So-net WiMAX 2台目 [So-net WiMAX 2台目]

So-net WiMAXでは2台目の端末を使う事ができるか?

ここはやはり気になるところですね。

ですが残念ながらSo-netには追加機器のサービスはありません。

サポートページにはこんな記載があります。

「So-net モバイル WiMAX では、1 つの ID につき、レンタルや販売端末にかかわらず 1 台の WiMAX 端末がご利用いただけます。
2 台以上のご利用をご希望の場合は、あらたに So-net 接続コースへご入会いただく必要があります。
※ ファミリーパックをご利用の場合は、ファミリー会員の ID にてお申し込みが可能です。
※ WiMAX 対応機器レンタルの新規申込受付は、現在終了しております。」

ですので、どうしても追加機器が必要な場合はSo-net はおすすめできるプロバイダではありません。

ちなみにこちらに2台目を追加機器として使えるプロバイダの一覧がありますので参考にしてみてはいかがでしょうか。

⇒ 追加機器のオプション設定があるプロバイダ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net WiMAX ファミ得So-net WiMAX 紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。